透視力 相手の気持ち で評判 輝音先生の口コミ [電話占いユアーズ] [クチコミ]

電話占い ユアーズ
口コミで評判の先生をご紹介しています

今回は輝音先生の口コミです。

優しさと鋭さを兼ね備えた業界大注目の人気鑑定士!
圧倒的な霊感霊視能力で困難な願望をも成就させ続けています。
そんな輝音先生の最大の武器は相手の気持ちを読み取る力。
気になる相手の心の中を、取引先の思惑を、パートナーの本音を、
じっくり丁寧に読み解き真実だけを濁さず伝える鑑定に話題沸騰中です。

口コミを掲載します。

輝音先生から教えてもらったとおりに行動しただけで
彼からの連絡頻度が増しました!!

少し前までは既読スルーが当たり前だったのに、
最近は彼の方からメッセージを送ってきてくれています。
しかも柄にもなく絵文字やスタンプも盛りだくさんで(笑)

それから、先生に彼の気持ちと性質をみてもらってからは
「彼」という生き物が手に取るように分かって
怖くなくなったといいますか、上手く扱えるようになった気がします。
彼も心を開いてくれているのか何だか懐いてるなと時たま思ったりもして。

正直、年下の彼に恋をするなんて自分でもびっくりなのですが
せっかく距離も縮められていることですし
もっとお互いのことを深く知れたらと先生の言葉にわくわくしています。

もちろん「年上特有の上から発言」というグサッときた鑑定結果も肝に銘じて
同じ目線で物事を考えていく努力も続けていくつもりです。
先生が、嘘のない真っ直ぐな言葉を伝えてくれたからこそ
私も自分の過ちに気づき直していこうと思えました。

長い道のりにはなりそうですが、輝音先生と出会ってから確実に
状況は良くなりだしたのでこのチャンスを無駄にしないように頑張ります。

またタイミングをみて相談させていただきますね!


公式HP
電話占いユアーズ
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。