不倫 復縁 波動修正 で評判 美輝先生の口コミ [電話占いユアーズ] [クチコミ]

電話占い ユアーズ
口コミで評判の先生をご紹介しています

今回は美輝(みき)先生の口コミです。

類稀な霊能力を操る鑑定で絶大的な人気を誇り、
毎日のように感謝のお声が届き続ける実力派鑑定士です!

口コミを掲載します。

先日は優しく寄り添った鑑定をありがとうございました。
誰にも打ち明けられずにいた悩み事を
否定することなく最後まで聞いてもらえて救われました。

泥沼化したW不倫なんて両親にも友人にも相談できず
そろそろ一人で抱えきれなくなっていたので
美輝先生に出会えて本当に良かったです。

先生の仰る通りそれぞれの夫婦関係は破綻していますし
本当は早い段階で答えを出したいところですが、
相手の家庭も色々と問題を抱えているみたいなので
もう少し話し合いを重ねてからにしようと決めました。

美輝先生に相談した次の日には彼から「離婚」というワードが
飛び出てきて正直とても驚きましたが、私の素直な気持ちを伝え
最終的には慎重に進めていこうということでまとまりました。
彼の意思確認ができたのはとても嬉しいことですし、
私も円満離婚できるように一つずつ準備を整えようと思います。

全てが上手くいくように祈願してくださると仰っていただき
一人ぼっちの私にはとても心強くもありました。

美輝先生とお話ししたことで、問題点も浮き彫りになり
自分の幸せについて考えるいい機会になりました。
明るい未来を示してくださり本当にありがとうございました。

答えが出て状況が変わったらまた相談させていただきます。

公式HP
電話占いユアーズ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。