電話占い 霊場天扉 運気向上 波動修正などで評判の瞳来 先生の口コミ紹介 [電話占いユアーズ]

電話占い ユアーズで
口コミで評判の先生をご紹介しています


今回は  瞳来先生の口コミを紹介します


先生に鑑定をしていただいたのが年末だったと思います
クリスマスの日に振られて
自暴自棄になているときでした。
友達から勧められて鑑定をしていただいたのです。
あの時は自分の何が悪いのかが理解できませんでした。
鑑定していただいているうちに
固定概念が破壊されたように
突然気が付くことが出来ました
彼女にも謝りたいという気持ちでいっぱいになりました
あれから自分でも心を入れ替えて頑張りました
仕事にも先生のご助言を踏まえて行動をするようにしています
人生すべてに通じるご助言だと思います。
彼女にも最近謝る機会もできました。
先生贅沢言うようですが
復縁の護岸もお願いします(笑)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。