電話占いユアーズ ゆき 先生の口コミ紹介です [電話占いユアーズ]

電話占い ユアーズ で口コミで評判の先生をご紹介しています。
今回ご紹介させていただくのは ゆき 先生です。
良くみえていると評判の良い先生です。 
口コミを掲載します。

鑑定後に彼から連絡が来ました。
先生の思念伝達のおかげかなと思っています。
鑑定中に先生にお話したことが、
なぜか彼が同じことを危惧しており、
狼狽した感じが少し笑えました。
彼も別れる気は毛頭ないようです。
これからはもっとまめに連絡をして来ると約束をしてくれました。
あんまり信じられませんけどね。
先生の言う通りの人柄の人です。
結婚までありそうだから長い目で見てみます。
またあんまりにも連絡が取れなくなったら先生に思念伝達をお願いするかもしれません。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。